レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. カレンダーの準備はじめました。

カレンダーの準備はじめました。

 
こんにちは、山本です。


11月も終わりに近づき

今年もそろそろ、来年のカレンダーを準備。
 
  

本当に1年、あっという間(*ノωノ)!!

日頃からお世話になっているお施主様や新しく工事をさせて頂いたお客様に

お渡しするための『レオックスカレンダー』
 
 



 
一言をカレンダーに添え、

レオックススタッフが、感謝の気持ちを込めて

1個づつ巻き巻き…
 
 

毎年恒例の風景です☆

「手の油がなくなったぁー」「指切ったぁー」など、

和気あいあいと準備を進めております(*´ω`*)
 


 
 
 
 
 
準備ができ次第、順次ご家庭に配って参ります!

もう、少々お待ちくださいね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像