レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 香川の家 撮影&取材

香川の家 撮影&取材

撮影日和の中、今日『香川の家』の撮影に行って来ました。

今回撮影にご協力いただいたのは、

7月にお引渡ししたM様邸です。
 



 
とても、仲良しのお二人♪

見ているこちらまで、幸せな気分にしていただきました(*´ω`*)
 



 
すごく、仲のいいご夫婦で、

カメラマンさんも、「いいね!いいね!」と言いながら、

外にまで、飛び出してまでの撮影!!

どんな、写真になるのか楽しみ♪
 



 
こちらの、要望にも笑顔で答えて下さる、

お二人にとても感謝しております(*´ω`*)
 



最後は、お決まりのご夫婦での記念撮影📷

長時間、撮影にご協力いただきまして本当にありがとうございます(*´ω`)



私も、新婚さんに戻りたい・・・と思ってしまった今日この頃(*ノωノ)



 
 
 

 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像