レオックスにっき

Staff blog

動画撮影の風景

 
坂出市加茂町にて好評をいただいておりました、

平屋モデルハウスの公開が終了いたしました。

たくさんの、ご来場ありがとうございました。



公開終了に合わせて、動画の撮影を行いました。

ただ、あいにくの雨・・・((+_+))

外で傘を差しての撮影を試みましたが、

雨の音が、マイクに入って気になる・・・(>_<)
 

営業の大ちゃん(通称)が、

頑張って挑んでくれました
  
 
 
 
が・・・
   
 
 
どうしても、途中笑ってしまい・・・


 
 


 
 
外の撮影は、諦めて・・・


内観の撮影だけ、行うことに!
 
 

今回は、初めての撮影ということで、

しかも、ド素人の私たちの携帯での撮影・・・・

編集でどこまで、ごまかせるか・・・・

完成が、楽しみです!

 
 
 
 
  
 


 
 
 
 

香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像