レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 完成見学会の準備していますーお土産編ー

完成見学会の準備していますーお土産編ー

こんにちは!

湿気のある暑さですね。

水分・塩分補給をして暑さに負けないカラダづくりを心掛けないと(*ノωノ)




6月13日(土)・14日(日)に開催する

完成見学会のお土産が決まりました!

これは、裏話ですが、

レオックスは、1か月に1度のペースでイベントを開催しております。

イベントをする度、悩むのが来場者の方への「お土産」です(-"-)


せっかく、来ていただいているので、お客様に喜ばれるものをと探しています。
 


今回は、

「クイーンズ伊勢丹」のポップコーンをご用意しました。

大人気のため、今回のお土産は早めにゲット!!
 
 

コーンを完全に弾けさせずに丸く膨らせて、

堅すぎず口どけの良い食感に仕上げるため、小さなお子様から

ご年配の方まで食べやすポップコーンです☆

 
 


  
 
 
見学会をさせていただくお家にぴったりのお土産です♥

ご来場いただいた、お客様のために感謝の気持ちを込めて

ご用意しております。


ー「かわいい」がいっぱい詰まった

   北欧ナチュラルの家ー

ぜひ、見に来てくださいね🤗

 
コロナウィルス感染拡大防止のための完全予約制となっておりますのでご注意ください。
詳細をご覧ください。
▼  ▼  ▼
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1026.html
 
 
お土産選びって、悩むけど楽しいひと時・・・

次は、何にしよう(´艸`*) 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  

 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください! 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像