レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 香川の家の取材&撮影風景

香川の家の取材&撮影風景

こんにちは!

山本です。

天気の良き日、先月お引渡しをさせていただいた

坂出市のO様に出演をお願いして

夏・秋号の「香川の家」の撮影にご協力いただきました☆
 
 



とても、素敵なお家です!!

まだ、お引渡しをして1か月くらいしか経っていませんが、

完璧なインテリアや家具に素敵なお庭♥

奥さまも出産をひかえ、お腹も大きくなられていて

撮影のために、いろいろ準備していただき頭が下がるばかりです(>_<)

ありがとうございます!
 





素敵なO様夫婦の元気な赤ちゃん、

レオックススタッフも楽しみにしています!

お休みのところ長時間の撮影にご協力いただき、感謝してしております。

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!  


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像