レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. オンライン見学会・相談会準備中!

オンライン見学会・相談会準備中!

 
こんにちは、レオックスです。

坂出市でも感染者が出てしまい、

ますます外出すのが怖くなりましたね(>_<)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

マイホームを検討中の方は、子ども連れで住宅展示場や完成見学会、

ショールーム、物件内見に行くのはさすがに難しいですよね。

打合せしたいけど、お店に行くのはちょっと…



そんな中、 安心して自宅に居ながら、

家づくりについて相談できる「オンライン見学・住宅相談」ができないか、

レオックスでも、話を進めております。


そんな中、

私の子どもたちの方が先に、

習い事で、オンラインレッスンに切り替わってます。

子どもの方が、使いこなせているのにビックリ!!




オンライン相談にしてほしい!

ご希望の方は、レオックスまでお問合せください😆






「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像