レオックスにっき

Staff blog

311

まだまだ冷たい風が吹いていますが季節は3月。

もう春はそこまでですね。

 

3月11日。

私たち、日本人にとって忘れることのできない、忘れてはいけない3年前の震災。

 

あの日、震災の様子をテレビを通して知ったときのことを今も鮮明に覚えています。

現実に起きていることだとは思えませんでした。

震災後の被災地では困難な救助活動、大変な避難生活がまっていました。

大変な避難生活は仮設住宅として形を変え、3年たった今も続いています。

仮設住宅は断熱材も一般住宅と比べると少なく、強風が吹くと揺れるなど

東北地方に住む方にとって、大変な住まいだと思います。

1日も早く、暖かく落ち着くことのできる住まいが見つかることを願うばかりです。

 

そして、東北の方々の被災された方々の笑顔が、これからもっともっと増えますように。

 

株式会社レオックス スタッフ一同

IMG_0469.JPG


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像