レオックスにっき

Staff blog

24時間TV

今年も「24時間テレビ」に協賛しました。

レオックスのスポットCMを何回か流させていただき、

知り合いで何人かに、「今年も、見たよ!」とお声をかけていただくなどし、

本人は、いつ流れるか知らないので、見れてないんです・・・(T_T)

 

お友達が、わざわざLINEで見せてくれましたw

ありがとう♪

IMG_8415.jpg

 

 

子ども達が、募金にもやってきてくれました。

24時間TVを見て、自分のお盆でもらったお小遣いを募金してくれました(;_:)

これで、車いすを買って欲しいんだって( *´艸`)

スゴイ!!!!!!!

 

S__32178179.jpg

 

本日、KBNの方が、募金箱の回収にきてくれました。

瞬間最高視聴率 40.5%を記録したそうで

番組平均視聴率も歴代2位だったそうです。

 

微力では、ありますが少しでもお役に立てたらうれしいです。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像