レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 第11回レオックス大感謝を開催いたしました!

第11回レオックス大感謝を開催いたしました!

2018年 第11回レオックス大感謝祭を開催いたしました!

今年は、少し肌寒かったですが秋晴れの中、開催することができました。

 

お越しいただいた皆様、またお忙しい中お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

IMG_2867p.jpg

IMG_2914p.jpg

子ども達が、思い思いの仮装もして来てくれたよ♪

2018レオックス感謝祭.jpg

そして、今年もやってきました!

子どもに大人気!!【保育士ヒーロー ブレイク】

IMG_2899p.jpg

 

子ども達も、大盛り上がりです(≧▽≦)

 

IMG_2896p.jpg

私たちも、ヒーローと一緒にパシャリ!

IMG_2931p.jpg

 

こうして、皆さまに喜んでいただき、社員一同うれしい気持ちでいっぱいです♪

これからも皆さまに楽しんで頂けるようなイベントを開催していきたいと思います!

来年もまた開催する予定です(≧▽≦)!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像