お知らせ・イベント情報

News & Event
  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 見学会
  4. 【終了しました】坂出市の耐震住宅・テクノストラクチャー工法の完成見学会

【終了しました】坂出市の耐震住宅・テクノストラクチャー工法の完成見学会

【真似したくなるオシャレな家族のこだわりの家】

オーナー様のご厚意により、2日間限定で開催いたします。
開催日:2019年9月22日(日)・23日(祝日)
時 間:10:00~16:00

延床面積:123.79㎡(37.45坪)
敷地面積:257.91㎡(78.01坪)
4LDK+WIC+S

各部に住みやすさへの工夫を凝らし、すっきり美しい個性派住宅。
やさしい温もりが感じられるスタイリシュモダンなおウチです。

格子壁を設けた小上がりの和室が目を引きます。
リビングの一部として、この和室には四畳半の畳スペース以外にリビングの収納を兼ねた押入れがあるので、
来客用布団の他、リビングで使用する季節ものなども収納できて、
座敷が散らからずに畳スペースを有効に使うこともできます。

奥さま納得の!
それぞれの部屋の収納をよく考えてから最適な大きさの収納を各部屋に確保。
間取りはスッキリ!
2階には各部屋の収納のほかに、ホールにファミリークロークも設けました。


▼ ▼ ▼ 見学会に参加するのが初めてという方でも安心してご見学いただけます ▼ ▼ ▼

家を建てるのは、まだ先だという方、何から始めればいいかわからない・・・。

お電話やご訪問などのしつこい営業は一切いたしません。


女性スタッフが常駐しておりますので、小さなお子さんも安心して見学いただけます。


▽ ▽ ▽ 内観を少しだけご紹介 ▽ ▽ ▽

収納がたんさんとれるように、考えられた間取り

【ほす・たたむ・しまう】の
洗濯動線を可能な限り短くすることで
手間を大幅にカットしています。

小上がりの和室にもちゃんと収納もバッチリ!


お施主様が悩んで決めたクロスたちも、見どころポイントのひとつです!



見学会当日は、家具も置きますので、よりリアルな空間をご体感いただけると思います。

#香川県 #坂出市 #耐震住宅 #テクノストラクチャー工法 #注文住宅 #新築一戸建て#見学会

開催地 坂出市西大浜町
期間 2019年9月22日~2019年9月23日 10:00-16:00
お問い合わせ先 株式会社レオックス
TEL. 0120-47-0908
MAIL. info@reox.jp

「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像