お知らせ・イベント情報

News & Event
  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 見学会
  4. 【受付終了しました】構造見学会を開催!!テクノストラクチャー工法

【受付終了しました】構造見学会を開催!!テクノストラクチャー工法


 
パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの構造をじっくりと見ることが出来る、「構造見学会」を開催いたします。
今回は、現在建設中のお客様のお家をお借りして建設途中で構造部分がむき出しのお家をご見学いただけます。
災害に強く自由度の高い設計を可能にするパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーでの家づくりをこの機会にぜひご見学ください。
 

●パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの強固な造り
災害に強いパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーの構造体を実際、建設中のお家でご見学いただけます。
すべての建物で「耐震等級3等級」を取得している強固な構造体をぜひ現地にてご見学ください。



●自由度の高い設計
パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーは鉄骨の梁を使用しており、これによって在来工法の木造住宅や2×4では実現出来ない自由度の高い設計でお家をご計画していただくことが出来ます。実際の現地をご覧いただきながら、完成したお家ではどのようになるのかを現地でご説明いたします。



●実際のお家の中の広さを確認していただけます
図面ではなかなかイメージが難しいお部屋やスペースの広さなどをご体感いただくことができます。お家をご計画していく上でとても参考になると思います。



建設中の構造をご確認いただいた後に完成したお家をみていただくことで、家づくりのことがさらに良くわかると思います。ぜひ合わせてご見学ください。



開催日時

2023年10月13(金)・14(土)・15(日)・16(月) 10:00~16:00 

※予約制※
お越しいただく際に開催地などご質問がある場合は下記のフリーダイアルまでご連絡ください。

開催地 スカイタウン林田町Ⅷ分譲地内
期間 2023年10月13日~2023年10月16日 10:00-16:00
お問い合わせ先 株式会社レオックス
TEL. 0120-47-0908
MAIL. info@reox.jp

「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像