お知らせ・イベント情報

News & Event
  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 見学会
  4. 【見学会終了しました】おしゃれな平屋の家で暮らす。

【見学会終了しました】おしゃれな平屋の家で暮らす。

地震に強いテクノストラクチャー工法で建てた平屋の家

7月5日(日)をもちまして公開終了とさせていただきます。

残り少ない公開期間ですがたくさんの方のご来場をお待ちしております。

間取りは共働きファミリーへの配慮が満載!!

①シューズクローク
玄関を入って隣には、シューズクロークを設け、靴だけではなく、コートやマフラー、カバンなども置けます。また一部、可動棚にし、お子さんが成長して靴が増えても、すぐに棚を増やすことも可能です。
②リビング収納
リビングにあると便利な収納スペースも確保
③洗面脱衣室
洗面所を広めにとって、タオルなどのリネン類や下着・ルームウエアなどを収納する場所として活用するスペースを確保。お風呂上りにさっと使えるだけでなく、ここで着替えることができるので部屋をちらかすことなく、脱いだものが自動的に集まります。
④サンルーム
サンルームには「物干し竿」を取り付け。「洗う」→「干す」→「片づける」が1か所で完結するので、とても家事効率があがります!
洗い終わって、すぐ干せるのがなによりラクチン♪
乾いたらそのまま引き出しに収納。
濡れた重い洗濯物を持ち運ぶ重労働からは解放です。
⑤子供部屋
子ども部屋は将来、部屋を2つに分けることも収納もオープンタイプにしたり、扉付きにしたり。


パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャーの家」
3LDK +サンルーム


土地面積 242.08㎡(73.22坪)
建物面積 90.26㎡(27.30坪)
築年数 2019年10月
場 所 坂出市加茂町

見学希望の方は随時受付しております。
事前にお電話またはホームページにて見学希望の日時をお知らせください。
新型コロナウイルスへの対策に伴い皆様に安心してご見学頂けるように1時間に1組のご案内にさせていただきます。


▼MAP
坂出市加茂町



詳しくはレオックスまでお問合せください。
0120-47-0908

開催地 坂出市加茂町
期間 2020年4月01日~2020年7月05日 10:00-16:00
お問い合わせ先 株式会社レオックス
TEL. 0120-47-0908
MAIL. info@reox.jp

「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像