お知らせ・イベント情報

News & Event
  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 見学会
  4. ※終了しました※美しく洗練されたヴィンテージモダンな家

※終了しました※美しく洗練されたヴィンテージモダンな家


オーナーのH様のご厚意により実現した今回のOPEN HOUSEでは7/1~7/31までご覧頂けます。
ブラックを基調にした大人スタイルのお洒落なLDK。
ゆっくり寛げる空間のリビングダイニングと家事動線を考慮したアイランドキッチンです。
ヴィンテージモダンな質感がマッチした外観とレオの家オリジナルの内観デザイン。
個性的でお洒落な壁紙や照明、下り天井のあるキッチンをはじめ、ハイセンスで心地良い空間を充分にご堪能頂けます。
細部に至るまでぜひ家づくりのご参考にしてください。

宇多津町にある浜田家具様にご協力いただき、家具をレイアウト。
お家の良さが引き出され、とても素敵な雰囲気に仕上げてくれました。家具をレイアウトしているので、よりイメージが出来るかと思います。



ヴィンテージスタイルで統一感のあるリビング
家のデザインプランは、ヴィンテージスタイルをセレクト。家具や小物もシックなヴィンテージ調でコーディネートされ、心地いい統一感のある空間に。
 
 
 
  
 
 



まるでカフェのような居心地のいいダイニング
キッチン×横並びダイニング 憧れのハイセンスなキッチンデザイン。るでカフェやバーに来たようなおしゃれな気分で、ご家族とのコミュニケーションもより楽しめそうです。



坂出市御供所町 分譲地内

各区画は約210㎡台~440㎡台の土地面積を確保し、駐車スペースも十分確保可能なことから、その庭先空地と約5~6mの街区道路幅を合わせて、開放感あふれる建物離隔を実現します。
さらに街区道路を挟んで向かい合う区画割り、街区に設けた提供公園により、豊かな住人同士のコミュニティを育みます。


開催地 坂出市御供所町
期間 2022年7月01日~2022年7月31日 10:00-16:00
お問い合わせ先 株式会社レオックス
TEL. 0120-47-0908
MAIL. info@reox.jp

「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像