お知らせ・イベント情報

News & Event
  1. ホーム
  2. お知らせ・イベント情報
  3. 新着情報
  4. おうちづくり相談会|予約制

おうちづくり相談会|予約制


お客さまの家づくりのご希望を叶えるために、家づくりのアドバイザーが理想の家をご提案。

女性の提案やプランニング、コーディネートに人気のある住宅会社です。

女性が窓口となって(プランナーとして)住まいの提案を行ったり、設計やインテリアコーディネートを行います。

女性ならではの細やかな配慮が行き届き、生活者、主婦やママとしての経験が活かされたプランは、オシャレで暮らしやすいのが特徴です。共働き世帯が増えていますが、やはり家事の主体が女性であることも多く、女性が使いやすいと感じる間取りや家事動線、収納計画は、家づくりを成功させる必須条件ともいえるでしょう。

ぜひお気軽にお越しいただければ幸いです。

アパートに住み始め早数年。
「このまま家賃を払い続けるなら、家を新築する?」そんな会話がちらほら登場し、【 家づくり はじめて 】とかで検索していろいろと勉強中、もしくはこれから調べていこうかな、なんてお考えの方へおすすめです!


同世代の女性コーディネーターがご案内


・家づくりを始めたいがまず何をすればいいの?

・土地の探し方は?

・家づくりで気をつけるべきポイントは?

・建築にかかる費用?諸経費とは?

・住宅ローンについて知りたい! など

家づくりにかかる資金計画や基礎知識や住宅ローンの仕組み、土地の探しのコツ・間取の計画など気軽にご相談下さい。
 
 
ご予約は下記のフォームかフリーダイヤルにてお願いします。
0120-47-0908

スタッフ一同ご予約・ご来店をお待ちしております。
 

開催地 レオックス(坂出市林田町540-1)
期間 2022年5月01日~2022年5月31日 10:00-17:00
お問い合わせ先 株式会社レオックス
TEL. 0120-47-0908
MAIL. info@reox.jp

「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像