レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 坂出市加茂町 M様邸 完成‼

坂出市加茂町 M様邸 完成‼

明日お引渡しの、坂出市加茂町のM様邸のお宅になります。

 

今日は、先走って内観の撮影に行ってきました。

IMG_9789.JPG

 

カメラの調子が悪く、自動撮影機能がきかない・・・。

手動でピンとを合わしてみたけどなかなかうまく合わないものです(ノД`)・゜・。

っも、ふまえいつもに増して撮影に時間がかかりました(;^ω^)

 

でも、お家はいい感じ♪スタイリッシュモダンに仕上がっています。

 

IMG_9783.JPG IMG_9876.jpg

 

和室は、アクセントクロスにとても、モダンなクロスをチョイスgood!

 

 

IMG_9808.JPG

 

白いフローリングに赤のキッチンがとてもキュート♪

建具は、濃い木目調でスタイリッシュに仕上がっています。

 

IMG_9843.JPG

 

2階の部屋のアクセントクロスは、石目調。

石目調にすることで、部屋がいっきに重厚感をまします。

 

 

_9875.JPG

IMG_9873.JPG

おめでとうございます(^◇^)

明日のお引渡しセレモニーがとても楽しみです。

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像