レオックスにっき

Staff blog

LIXIL勉強会

先日、住宅設備メーカーのLIXILさんに勉強会を開いていただきましたhouse

IMG_4677.JPG

現在の住宅業界のユーザー様の傾向や嗜好など興味深い話をしてくださいました

そこで私がナットク~と思ったのが

『LDKに居る時間は長いものの・・・それぞれ別々のことをしている』

ということ。

昔はみんなでひとつのテレビ番組を見たり、ひとつのゲームを一緒にしたりしていましたが

最近、私の周りを見るだけでも一緒にいても

お父さんは読書にテレビ、お母さんは家事、子どもたちは宿題、パソコン、DS、携帯など・・・みんなバラバラ。。。

それでもみんなLDKにあつまっています。

という事は子供部屋ってあんまり使われてない気がします。

・・・・てことが分かったのでこれから、新築を考えている方に何か提案ができるかもとヒントをゲットしてきましたeye

IMG_4667.JPG

IMG_4651.JPG

LIXILさんのショールーム、ホントに素敵でしたhappy01

来場ご希望の方は、レオックスまでご連絡くださーいtelephone

 

営業 赤澤


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像