レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 9/1,9/2に完成見学会を開催しました

9/1,9/2に完成見学会を開催しました

台風が接近して、風も強くなってきました。

今日は、子ども達も学校お休みです(>_<)

みなさんも、気を付けてお過ごしください。

 

 

 さて、先日開催しました完成見学会のようすをご報告★

2日間お貸いただいたお施主様、ありがとうございました。

ご来場いただいた、お客様ありがとうございました!

 

テクノストラクチャー工法で建てたお家です。

 

S__38166561.jpg

今回もたくさんの方に、ご覧いただき見た方は、

「展示場みたーい♡」と感動されていました( *´艸`)

S__38166560.jpg

憧れのトリプルIH!!

いつもは、カウンター下に隠れています。

押すと、操作ボタンが出てくる!!

IMG_2604p.jpg

そして、この大型食洗機はドイツ製!!

 

S__38166563.jpg

トイレは、分かりづらいけどフタの部分がゴールドです。

背面には間接照明にして本当に展示場のようなお家です。

 

IMG_2580.jpg

 

【レオの家】

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像