レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 第8回 親子木工教室

第8回 親子木工教室

毎年恒例になった、親子木工教室

今年で、もう8回目になります。

当初、先着10組の募集のところ希望者が多かったので

急きょ、今年は17組まで拡大して開催することになりました。

IMG_8825.jpg

暑い中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。

今年は、貯金箱を作製することにしました。

IMG_8873.jpg

子どもたちは、夢中で金づちで釘を打っていました。

IMG_8865.jpg IMG_8875.jpg
IMG_8944.jpg IMG_8912.jpg

最後は、お父さんの方が真剣です(^▽^;)

IMG_8945.jpg

そして、いよいよ子ども達が楽しみにしている恒例の

【すいか割り】!!

 

IMG_9005.jpg

 

IMG_8979.jpg    IMG_9001.jpg    IMG_8995.jpg

 

 

こんなに、おいしそうにスイカにかぶりついてくれました( *´艸`)

 

IMG_9008p.jpg

  みんな、貯金箱が完成!!

とっても、いい笑顔をみんな見せてくれました。

最近の更新.jpg

今年も、たくさんのご参加いただき本当にありがとうございました。

 

IMG_9028.jpg


 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像