レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 坂出市N様邸 新築状況

坂出市N様邸 新築状況

こんにちは。

今日は、本当に風も強くて雪まで降ってきて寒いですね。

 

昨日ですが、あいにくの空模様の中、晴れ間をねらってN様邸の写真を撮ってきました。

中元1.jpg

N様が悩んで悩んで、決めたサイディング!

中元2.jpg

さすが!綺麗です!!重厚感があって、目立ちます!

グレードUPして正解でしたね♪

中元3.jpg

内装の進行状況は、フロアーは貼り終え、キレイに養生された状態でした。

リビングは、大きな窓でとっても、明るいリビングになりそうです。

中元4.jpg

玄関横のデザイン窓もアクセントになっています。

中元5.jpg

2階に上がる階段はついておらず、高所恐怖症の私には、あがることができませんでした。

(ごめんなさい。。。)

クロスを貼ったらまた、雰囲気が一気に変わります。楽しみです♪


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像