レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. ZIP! ジジちゃん

ZIP! ジジちゃん

おはようございます(*^_^*)

ワールドカップ、残念でしたね。

う~ん。また次回に期待して再度暑い気持ちに戻ります!!笑

 

ところで、ZIP!のジジちゃんが香川県に昨日、到着したとの情報が!!

ジジちゃん、実はレオックスアイドルのせっちゃんと同じスタンダードプードルsign03

しかも、カラーもおんなじ

会いたいな~heart

おんなじ犬種の子、周りには少ないのですdown

 

 

ちなみに、ここだけ情報dash

善通寺のJIJI(ジジ)というカフェにもスタンプーちゃんがいますcatface

お店に出てくることは少ないけど、とっても可愛い親子スタンプーちゃんですheart04

 

ZIP!のジジちゃん見かけたら教えてください!!

せっちゃんと放浪の旅に出かけます♪

 

事務 藤井


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像